Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

猫のいろいろな寝相がかわいすぎて胸をズキューンとされてしまう件

猫を飼ってからは、スマホの写真ホルダが猫だらけになってしまいました。今まではいろんなものを撮っていたんですけど、ほぼもなかだけになった。

その中でも、寝ている姿が物凄くかわいいのです。

というわけで、もなかのかわいい寝相を激写してみました。まずはこちら。

f:id:team-mho:20211003130342j:plain

タオルにくるまって人形と一緒に寝ているもなか。

なかなかかわいいです。

続いてはこちら。

f:id:team-mho:20211003130300j:plain

あおむけになって寝ているもなか。

すごい態勢で寝ているなぁとびっくりしました。

その数分後はこちら。

f:id:team-mho:20211003130302j:plain

なんと縦長にのびていました。どんだけ長くなったんだ!?

最後はこちら。

f:id:team-mho:20211003130402j:plain

横にチキンを並べてみました。

いやー猫って面白いですね。かわいくて最高です。座ってるとすぐに乗ってくるし。もうかわいくてしかたがありません。