Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

最初は毛が抜けそうだなと、でも思った以上に抜け毛がすくなかった猫

猫を飼い始めたころ、

 

「怪我抜けて服につくんだろうな」

 

と覚悟をしていました。もちろんそれは当たり前なので。

 

なので、最初は毛がついてもいいスペースだけ解放していました。

 

普段はケージに入れてればいいし、猫が行き来してもいい場所だけを開ける。

 

それが今となっては一緒の布団で寝る有様です(笑)

 

f:id:team-mho:20220103233724j:plain

 

決定的なのが、この猫はいうほど毛が抜けないという事でした。

 

子どもの頃に猫を飼っていた時って、もっと怪我抜けたと思うんですよ。

 

だけどもなかって、あまり抜けない。ではと布団の中で一緒に寝るようになってしまいました。

 

猫と一緒に寝ると温くて最高です。

 

寝ながらモフれる幸せをかみしめられるのは、言葉に言い表せない!