Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

こ、この服を考えた人は天才ではないか?という猫の服

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:team-mho:20220212104807j:plain

微妙にはみ出ているけど、なんだこれは?

f:id:team-mho:20220212104845j:plain

破壊力抜群に可愛すぎる洋服です。最初これ、どうなってるのかなって思ったんです。

そうしたら前足だけを洋服に通しているんですよねこれ。

 

f:id:team-mho:20220212104829j:plain

上から見ると、この状態。

 

f:id:team-mho:20220212105026j:plain

この洋服も100円ショップのダイソーで買ってきました。

500円ですけど。まあまあつくりもしっかりしているし、楽しいからついつい買ってしまいます。

 

最初の目的は冬に寒いかなというところからスタートしているのですが、いつからかそのレパートリーがコスプレ化してきています。

 

こういうのを作る人は天才だな!

 

今日はモフ子さんになっていたもなかでした。