Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

猫もハンモックで気持ちよさそうに寝る?

昔、ハンモックというものにあこがれて買ってみたんです。

 

漫画で南の島なんかでハンモックに揺られてるシーンとか、あるでしょう?

 

すごく気持ちよさそうです。大人になって買ってみたんです。

 

そういえば、猫ってハンモックはどうなのか?

 

なんだか警戒していますが、もなかを連れてきました。

 

ちょっと不服そうな表情をしてるので、一緒にのってゆーらゆらしてあげてみました。

 

すると、まんざらでもない様子に 笑

 

一瞬寝そうになるも、じーっと見つめられてしまいました。

 

早よ降ろせと 笑

 


www.youtube.com