Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

昔苦手だった動くぬいぐるみを目の当たりにした1年後の猫

もなかは生後2ヶ月頃の時に保護してきました。

 

その間もない頃、動くぬいぐるみを仕掛けたことがあるんです。

 

やっぱり小さいもなかはびっくりしていた。

 

そして、1年経過して再び動くぬいぐるみを仕掛けてみました。

 

すると、大人の余裕。

 

成長しましたね。しかしまだ電源スイッチをONにしてませんからね。

 

ONにしたらこの有様です www

 

扱いが雑になっている www

 

あ・・・・

 

あーあ、落っこちちゃったニャー

 

とでも言いたげなまなざしを向けています。

 

1年で猫も相当成長しました。

 

www.youtube.com