Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

暗闇の中を忍者のように歩いてくるうちの猫

ノッソノッソノッソノッソ。

 

どこからともなくやってくる猫。

 

我が家は夜に洗濯をするんです。学校のジャージとか、たまたま2枚重なって使う日とかは翌朝には乾かさないといけませんから。

 

翌日が晴れるとわかっていれば、外に干してしまいます。

 

夜に洗濯を外に干していると、どこかともなくやってくる忍者猫。

 

ノッソノッソノッソノッソ

 

ふんふんふーん♪

 

さらばにゃ

 

子猫の頃から手すりに上る癖がありました。

 

本当に小さい頃はそこまでジャンプ力がなかったんですけど、今では軽々手すりに上れてしまいます。

 

この前なんかベランダから違う部屋の窓へジャンプするという、アクロバットなこともやってのけましたが、未だかつて落ちたことはありません。

 

さすがに二階から落ちたら怪我すると思うので、辞めてもらいたいんですけど。

 

邪魔だからやめてほしいし。

 

でも毎晩毎晩ノッソノッソなんです 笑

 

www.youtube.com