Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

猫はハンモックにどのような反応をするのか?

ひょうひょうとしている猫ですが、我が家にはそういえばハンモックがあります。

 

猫をハンモックに乗せたらどうなるのかなと。試してみました。

 

ハンモック、2万円はしなかったけど、15000円位で買ったような記憶があります。

 

なんで買ったかというと、南国での憧れですよね。

 

南の国でハンモックに揺すられて眠るというシチュエーションにあこがれて買ってみました。

 

きっともなかも喜んでくれるでしょう!

 

さっとハンモックに乗せてみました。

 

すると、

 

 

いや、やっぱりそうなりますよね?

 

もう一度のせてみます。

 

どうやら猫にとってハンモックというのは微妙らしいです。

 

箱と違って自分から入ろうとはしませんでした。

 

ちょっと揺らすと

 

 


www.youtube.com