Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

もなかがトイレをしていたので、観察してみたら

飼い猫のもなかが、ふと振り向いたらトイレに入っていました。

 

ウチでは、トイレの猫砂は2週間に1回交換しています。

 

割と量の多い流せるタイプのものを使ってるので、用を足し終わったらスコップですくってトイレに流しちゃうのです。

 

用を足すまでこちらも待たないといけない・・・。

 

大か小か?

 

この感じだと小ですね。笑

 

あ、目が合った 笑

 

終わったあとはちゃんと砂をかけています。

 

が、勢い余って・・・

 

大体が床を砂まみれにしてくれるのです。

 

トイレを新品に交換後だと砂の量が多いので、すごいことになるんです。毎回。

 

www.youtube.com