Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

猫用アプリというものが面白い件について

時代は変わりましたね~。

今ってスマホが当たり前の時代だし、なんでもアプリになっています。

もしやと思って、猫用のアプリを探してみたら出てきますね。いろいろなものが。

猫って肉球を使ってタブレットを操作することができます。

f:id:team-mho:20210920092324j:plain

家には初代のiPadプロ9.7があるので、それに猫用アプリを落としてみました。

すると反応てきめん。

f:id:team-mho:20210920092136j:plain

じーっとみていますが、虫が歩いていると、猫はタッチします。

すると

バシュー

といった効果音とともに虫が消えていく。これがなかなかツボっているらしく、もなかは夢中になってアプリで遊んでいました。

f:id:team-mho:20210920091916j:plain

抜かりないのがインカメラで猫がアプリで遊んでいる様子を動画におさめることもできるというもの。

よくできています。

今はネコもITの時代ですね。