Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

100円ショップのダイソーに、猫の洋服がたくさん売っていて楽しい

うちの近くには100円ショップでダイソーとセリアがあります。

セリアにも一部あるんですけど、ダイソーには猫の洋服がたくさん売ってるんです。

 

もちろん100円じゃなくて、300円だったり、500円だったりしますけど。

 

昨日も新しい洋服を買ってきました。

 

f:id:team-mho:20220130083726j:plain

どうですか?てんとう虫です。

なかなか似合ってますよね。

 

f:id:team-mho:20220130083729j:plain

ちょっとドヤ顔ですけど。

 

もちろん冬で寒いからというのもあって着せています。

 

f:id:team-mho:20220130083734j:plain

都合の悪い時はフードをかぶってすましているもなか。

 

f:id:team-mho:20220130083732j:plain

パンダの洋服も買ったので、全てコンプリートしたくなりましたね。

 

あとワニとかも売ってたな。

 

まさか自分がこういうものを買う時が来るとは思わなかった。

 

まさにモナ王