Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

ソファがいつのまにやらもじゃもじゃに・・猫の爪研ぎは止められない

うちの子供部屋にはこんな感じのソファーがあります。

 

ぬいぐるみはダイソーで少しずつ買って集めているシリーズ。

 

問題はぬいぐるみではなくて、ソファーです。

 

よくみると何やらもじゃもじゃでしょう。

 

バーバモジャですよバーバモジャ。

 

言わずもがな爪とぎをしちゃうんですね。

 

猫にとって、布っていうものは格好の爪とぎですね。

 

カーテンも然り。

 

座布団も然り。

 

ソファーも然り。

 

シーツも然り。

 

現行犯で見つけたら注意しようと思ったら、机の下に逃げるもなか。

 

ようやく現行犯を押さえたらこの態度 笑

 

反省の色まるでなし 笑

 

もはや宿命として諦めるしかないですね。奥方の視線が痛くて・・。

 

この猫を保護してきたのは僕なので 笑

 

かわいいから許してくれでござる。

 

www.youtube.com