Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

猫のおもちゃで絶対おすすめできるもの!過剰な反応が逆に怖いほどに大好きな肉球レーザーポインタ

今まで数多くのおもちゃを猫に買ってきました。

 

衣装もしかり、おもちゃも然り。その中で一番最強にお勧めなのがこちらです。

 

これはネコの手の形をしたレーザーポインタです。

 

赤い光を放ちます。よく見るとそれがネズミの形をしてるんです。

 

うちのねこはこのおもちゃが狂ってるほど大好きで、今ではスイッチのカチカチという音に反応するくらい。

 

例えば家の中で、どこに隠れているかわからないような時ってあります。そんな時このレーザーポインタをもって、カチカチ音を鳴らしながら歩いていると、どこからともなくやってくる。

 

このスイッチの音が聞こえると遊んでもらえる!という期待感からすぐに出てきます。

 

うちでは猫のリモコンと呼んでいるほどで、もう自由自在です。

 

楽しくてしょうがないようです。

 

多分このアイテムはレビューがかなり高評価なので、いろんな猫に好かれているんだと思います。

効果絶大すぎる猫のおもちゃ。

 

作った人は凄いね!

 


www.youtube.com