Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

YouTubeショートでプチバズった猫動画について

Cats stop timeではもなかを保護して一緒に暮らしてからというものの、楽しく暮らしている模様を動画などでも配信しています。

子どもの頃に猫を飼って、大人になってまた再び猫を飼う。

犬も飼ったことがありますが、やはり猫って僕は犬より大好きなのです。

TikTokにも動画を上げていますが、ここにきてYouTubeショートで一つの動画がバズりました。


www.youtube.com

こちらのたった10秒程度の動画です。

ちょっとこの動画について解説を。実は猫のもなかが乗ってるのはベッドのふちです。

この猫、ベッドの隙間に入り込むのが大好きで、その後ジャンプして戻ってくることがあるんです。

ちょっと何かでおびき寄せるとすぐにぼよよーんとジャンプしてくる。

そんな衝撃的な一こまを撮影したものです。

f:id:team-mho:20211205101537j:plain

猫と暮らしていると、ふとした動作でほっこりさせられることが多いです。

おなかを壊している時は、うんこをまき散らしてくれたりうんざりすることも多いですけど、そのほかは本当に天使のようにかわいい。

ちなみにこの動画、今8万再生ほどしています。どの程度チャンネル登録数が増えたかというと、30人ほど増えました。

少しずつでも保護猫との暮らしをお伝えできれば幸いです。