Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

保護猫もなかを飼い始めて3ヶ月経過した現在の様子

保護猫のもなかが家族の一員になってから、気が付いてみたら3ヶ月経過してました。

3ヶ月で猫は大きくなるもので、現在のもなかはこのサイズです。

f:id:team-mho:20211205101541j:plain

もう立派な成猫クラスの大きさです。

大きくなって何が変わったかというと、あまり何も変わってません。

まだまだ月齢でいうと5か月くらいなので、好奇心が旺盛すぎていたずらをしまくっています。

f:id:team-mho:20211205101553j:plain

お風呂はおかげさまで大嫌いになりました(笑)

昔はすんなり入っていたんですけど、今は大嫌い。

お風呂場に連れて行こうものならものすごく暴れます。その割に脱衣所を開けておくと自分で来るんですけど。

f:id:team-mho:20211205101537j:plain

とにかく狭いところが大好きなようで、ランドセルやらリュックの中にいつもまにか潜んでいます。

あと電話の音が好きなようで、電話の上に乗ってはポチポチとボタンを押しています。

もうじき年末ですけど、猫がいると素敵な年越しになりそうです。