Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

狭いところが好きな我が家の猫、特にお気に入りは・・・・こんな場所

家族全員が家に帰るといの一番に行うことは

 

「ただいまー」

 

という第一声からはじまり、

 

「もなかどこだー」

 

と猫探しゲームになります。

 

僕が帰ってきたら、この通り。

 

まさかの場所で眠っていたので激写してみました。ゴミ箱の中です。

 

下からのアングルで、ちょっとわけがわからない恰好に 笑

 

ゴミ箱をこんこんと叩くと起きるもなか。

 

いやーこういう所、猫って大好きですよね。

 

Amazonで何か買うと、空き箱の段ボールの中には必ず入ります。

 

ソファーの下とかも大好きですし、ベッドの後ろの隙間も大好き。

 

リュックの中も入るしランドセルの中も入る。

 

ただ最近はお風呂が大嫌いになっています。

 

猫との生活は非常に楽しい。

 


www.youtube.com

猫のYouTubeもやってるのでチャンネル登録よかったらお願いします。

 

ショート動画を毎日夜6時にアップロードしてます。