Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

ランドセルが開いていると、中に入り込んでしまう猫

うちのネコのもなかさんは、狭いところが大好きです。

テレビの裏だったり、食器棚の下だったり、ベッドの隙間だったり。

猫の習性なんでしょうけど、いつもの定位置にいないと探すのが大変。

そして、子供が学校から帰ってきてランドセルをこんな状態にしておくと、これですよ。

我が物顔で中に入ってしまいます。

しかもなかなか出てくれません。気に入ってるんでしょうね。ランドセル。

 

娘が使ってる筆箱がまた面白くて

 

猫の手の筆箱なんですけど、これがまたお気に入りなんです。

 

取り上げようとすれば、また手を出してくる。

 

さっさっと荷物を片付けてくれないと、いつもこんなことになってしまいます。

 

でもまあ可愛いからいいかってね。

 

www.youtube.com