Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

世界一可愛いビックリ箱ができてしまった

ダンボーのコンテナボックス、可愛いから買ってしまったのです。

 

ちょっと物であふれてきたので整理をしようと思って。

 

そうしたら、僕が買ったのは20Lのタイプだったらしく、思ったより小さかった。

 

50Lを買えば、イメージしたものが届いたのかなって。

 

さて、この小さなダンボー君をどうしてくれようか・・・。

 

と、思っていたら

 

一瞬にして占領されました 笑

 

いや、多分そう来るかなって思っていたけど、早かった 笑

 

ちなみに蓋を閉じてみたら、自分からニョキっとでてきました 笑

 

これは世界一可愛いビックリ箱ですね。

 

もうしょうがないですね。こうなったら。このダンボー君はもなかにあげようか?

 

世界一可愛いビックリ箱として頑張ってください 笑

 

もはや自由自在に出入りする猫 笑

 

www.youtube.com