Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

猫は犬とは骨格が違うと聞いていたけれど

もなかを家族に迎え入れる時、最初に保護をしてくれていたおじさんに言われたこと。

 

「猫と犬って似ているようで骨格が全然違うからよぉ」

 

その意味がよくわかりました。

 

犬ではありえない場所に猫は入り込んでしまいます。

 

関節が柔らかいのか、しなやかなのか?

 

はたまた液体なのか?

 

物を置いておいたら、いつの間にかその中に入り込んでいることがたくさんあります。

 

よくもまぁこんなところに入ったなぁ・・って。

 

部屋にきて、いきなりこんな状況を目の当たりにすると

 

猫を飼ってよかったなぁって

 

しみじみ思います 笑

 


www.youtube.com