Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

百発百中かごの中に入ってくる猫

うちの猫はいつのまにやら洗濯かごが大好きになっていました。

 

というのも、毎晩洗濯をしますが、その時ついてきます。

 

そして終わったかごの中に入って運んでもらうという遊びを繰り返していたら、百発百中かごの中に入るようになってしまいました。

 

こんな感じでかごをポンポンと叩くと、ダーイブ!

!!

 

かごを叩かなくても

 

ダーイブ!

 

とにかくひたすら

 

ダーイブ!

 

どうやらかごの中に入って遊んでもらえると思っているところも大きいですね。

 

こちらは一日の仕事を終えて、やれやれモードでもう一息洗濯を干して・・・。

 

と、最後の力を振り絞っていますが、もなかは元気いっぱい。

 

かごの中からじゃれてきます。

 

可愛いからいいんですけど、興奮して噛む癖は止めてもらいたい 笑

 


www.youtube.com