Cats stop time.

保護猫もなかとの、猫と一緒の暮らし

2024年の初大雪に、2歳になったもなかの反応は・・・

2024年が始まりました。我が家の保護猫もなかも2歳になっています。

 

ちょっと、ブログの更新が途絶えていましたが、今年から改めてもふもふ活動をしていこうと思います。

 

今日はちょうど朝起きたら大雪だったので、久しぶりの雪と対面してもらいました。

 

生まれて初めて雪を見た時、もなかはちょっとビビっていました。

 

ですが、今では窓を開けたらのっしのっし。

 

颯爽と肉球スタンプを作っていました。大人になりましたね。聞くところによると二歳の猫って人間で言うと24歳ほどになるそうです。

 

そりゃ貫禄もでてきましたね。腎臓病の薬も開発が進んでいる様で、猫が30年生きる時代ももうすぐそこまできています。

 

もなかには長生きをしてもらいたいので。

 

時折雪を掘ってみたり・・・。

 

まさかトイレと間違えてないよな・・と若干不安になるも大丈夫でした。

 

極め付けは上から降ってきた雪が顔にかかりこの状態。

 

今年も頑張ります!

 

www.youtube.com